フロントパネルが割れた話

iPhoneのフロントパネルが割れた。

自宅で自分の素足に画面が割れるほどの勢いで落としたのでめちゃくちゃ痛かった。

 

しかも、かれこれ2010年頃からスマホユーザーなんだけど、初めて自分で自分のスマホのフロントパネルを割ってしまったのでかなり辛い。

(昨年、駅員に割られてしまった時の悲しみとはまた違う辛さがある。)

 

今年発表されるであろう新作のiPhoneに変えるにしてもあと約7~8ヶ月ほど先になるので修理したいのだけど、数日修理に預けるのも辛いし、せっかくなので自分で修理することにします。

 

 

 

 

iPhone開けるの以前にバッテリー交換した時以来だけどうまくできるかな。

 

youtubeでパネル交換解説動画見ながらチャレンジします。